人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月の夜

三日月の夜_a0138978_15461725.jpg

三日月シリーズで、モノクロイラスト5点を
ホームページにUPしました。
早川靖子ホームページ
Commented by みわこ at 2010-10-07 20:44 x
今晩は~☆
お久しぶりです☆

モノクロのイラスト、素敵ですね。
何だか久しぶりにストーリーを
書きたくなりました。

モノクロとかペン画の挿絵って
本に載っていると、「わお~!」
(笑)って感じで嬉しかったです
もん。
雰囲気がありますものね~♪

カレンダー展ともう1つ展。
全く進んでいないのが悩みの
種で。(^◇^;)

早川さん、もうできあがりかな~。

あ、そうだ。和菓子シリーズも
好きですよ~☆
Commented by nene-piyo825 at 2010-10-08 08:43
みわこさん、ありがとうございます。

最近は楽しくてモノクロばかり描いています。
ゑいじうさんも両方そんな感じでやりたいと思案中.....
ぜんぜん出来上がってないですよー。

いろんな作業を始めないといけないので、
その前に机の周りの雑多なものを整頓しようと
昨日は半日がかりでした。
スッキリしました。
今日からがんばりますっ。
by nene-piyo825 | 2010-09-26 15:48 | イラスト | Comments(2)