人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー紹介

カレンダー紹介_a0138978_7335264.jpg
カレンダー紹介_a0138978_7333286.jpg

3月の「桜餅」と1月の「みかん」です。
ギャラリーゑいじうホームページ
Commented by みわこ at 2010-12-04 21:01 x
今晩は~☆

きょう、ゑいじうカレンダー展に
行ってきました~♪
早川さんのカレンダーは、月ごとに
風情のある、素敵なカレンダーでした!
ワタシ的には、アスパラが特に好きでした!

もう1つの展の絵もよかったです~♪

早川さんのカレンダーはあと1点あったけど、
他をみているうちに、背の高い男性が
ゲットしていってしまいました。
残念だったな~。

あんな感じのカレンダーも
いですねえ。
Commented by nene-piyo825 at 2010-12-06 07:55
みわこさん

こんにちは。
私も同じ日に行ってました。
すれ違いだったのですね。
しっかり、補充してきました。

みわこさんのカレンダーも素敵です。
イラストも迫力がありました。
隣同士の展示でしたね!

いろんなカレンダーを見て、勉強になったので、
来年はもっと工夫したいなーと、思っています。
by nene-piyo825 | 2010-12-01 07:36 | イラスト | Comments(2)