人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そこからすべては始まるのだから」香山リカ著 カバー刺繍


「そこからすべては始まるのだから」香山リカ著 カバー刺繍_a0138978_11114264.jpg
「そこからすべては始まるのだから」香山リカ著 カバー刺繍_a0138978_11103262.jpg

「そこからすべては始まるのだから」 香山リカ著 メディアファクトリー
(ブックデザイン 永井亜矢子/坂川事務所)

カバー刺繍を制作いたしました。

花言葉 「新生、慰め、再生、思い出」
ユーカリのの葉、花の刺繍です。

布、刺繍の質感をいかした、あたたかい装丁です。
店頭でお手に取って見ていただけると嬉しいです。

flickerで拡大画像が見られます。

メディアファクトリー
Commented by みわこ at 2011-10-09 07:26 x
すご~い!
刺繍の表紙って、すてきですねっ!
ユーカリの葉の中にある花が1ポイントに
なっていてきれい!
Commented by nene-piyo825 at 2011-10-09 08:45
みわこさん、ありがとう(^^)

ユーカリって、じっくり観察したことがなかったので、
難しかったですが、よい経験になりました。
布や糸の質感はあたたかくていいですねー。
by nene-piyo825 | 2011-10-13 11:14 | 仕事 | Comments(2)